ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ゴールデンカムイ実写映画化⑥前夜祭

いよいよ明日はゴールデンカムイ実写映画の公開日。

実写映画化の第一報を聞いた時はどうなることかと思いましたが、今は自分の中のゴールデンカムイとは切り離して考えられるようになりました。

 

野田先生のメッセージの中に「漫画とは違う生身の魅力」っていうお言葉がありましたが、予告動画を観る範囲では、私は白石にこの言葉が一番当てはまりました。

キャストが発表された時、私は矢本さんの見た目が白石に似てるとは思わなかったんですけど、動いている白石を見て、「これはこれでアリ・・・どころかむしろめちゃくちゃ白石だ!」と思いました。

 

ところで賢人くんが馬橇に引きずられている場面が繰り返し流れてますが、原作にこんなシーンありましたっけ??

なにがどうしてそうなったのか、そこらもへんしっかりと確認してきたいと思います。

 

 

公開日が近づくにつれ、新しいキャストも続々と発表されました。

 

オソマちゃんいてくれて良かった!

私は「続編あり」に一票なので、最終話でオソマちゃんがちょうどいい感じに成長した姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

アチャ役は井浦新さん。

冷静さと知性が感じられて、ちょっと何考えてるのかわかんないところとか正にアチャ!

のっぺらぼうは誰がやっても良さそうだけど、アチャはそういうわけにはいかないですもんね。

いや~これはもうぴったりすぎ。

新さんなら若い頃のアチャも違和感ないと思います。

 

今回の映画、ナレーションあるのかな、あるんだったら立木さん以外ありえないでしょ!と思っていたら、まさかのツダケン。

津田さんがやってくれるならまぁ・・・とても楽しみです!

 

 

 

映画観ました

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

 

実写映画を観るのが楽しみ!という心境に至るまでの紆余曲折

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com