ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くにをの鮭キムチ ゴールデンカムイラベル

先日出かけた先で発見。 こんなコラボ商品があったとは! ゴールデンカムイ関連の情報は公式Xでチェックしてるんですが、見逃しちゃったのか、そもそもアナウンスされていないのか。 この「鮭キムチ」なる商品、私は初見でしたが巷では人気の逸品らしいです…

2023 二階堂誕

不屈の男、二階堂。 お誕生日おめでとう。 二階堂が話しかけてるのって鶴見さんに切り取られた自分の右耳だと思ってたんですが、ファンブックには「亡くした双子の左耳」と書いてありました。 ・・・確かにヘッドギアについてるの左耳ですね。 自分の耳を洋…

ゴールデンカムイ実写映画化④写真でひとこと

11月6日に公式サイトで公開された実写映画の新たな場面カット。 実写映画、観たらきっと楽しめると思ってますが、まだ観てないから自分のイメージと違うところはやっぱり気になる。 後で振り返ったら「・・・って思ってたけど全然アリじゃん!」ってなるだろ…

2023 大遅刻のハロウィン

杉元の仮装をするアシㇼパさん。 ハロウィンは10月に祝ってこそなのにまたしても遅刻してしまいました・・・。 最終話を読んだ時びっくりしたことのひとつが、3年後も杉元がいつもの恰好をして軍帽をかぶっていたことです。 死闘の末函館の海に落ちてボロボ…