ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイアニメ同時視聴会 第3弾

第3弾視聴会の出演者は、小林さんと竹本さん、小西さんでした。 リアルタイムで放送された時は飛ばしてしまったので、再配信された今回感想などを書きたいと思います。 配信の内容に触れているのでたたみます。

癒し系おひるねこ&ちびぐるみ

ゴトリのおひるね。 杉元狩り以降、定期的にゲーセンにパトロールに行ってゴールデンカムイグッズのチェックをしています。 そんな時に発見したおひるねこ。 今仕事が忙しいこともあり、こういう癒し系のぬい、心に沁みる。 ・・・ほしい。 segaplaza.jp 私…

フォゼがかわいい

ゴールデンカムイ展や黄金遊戯などのイベントに行くと、来場者の方が持っているグッズやアイテムを目にすることがあります。 かばんにバッジをきれいに並べてデコっていたり、推しキャラのぬいをつけていたり。 ポスターや展示物の前でぬいと自撮りしてる方…

アイヌの神話

成長したアシㇼパさんに会いに来たアイヌの神話の登場人物、牛山さん。 (杉元は牛山さんが年頃になったアシㇼパさんにいらんことを吹き込まないか監視中。) 牛山さんは金塊に興味があったから土方さんに協力することにしたんでしたっけ。 お金に困ってるよ…

杉元&白石生誕祭2023

アシㇼパさんが寝た後で、お酒を酌み交わすふたり。 せっかくなので、サッポロクラシック(飲んでもいいゴールデンシャワー)でお互いの誕生日をお祝いです。 白石って人を利用することはあっても頼るタイプではないと思ってたんで、旭川で「杉元だけが白石…