ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

杉リパ缶

サッポロクラシックゴールデンカムイ缶をお取り寄せいたしました。 昨年はひと箱に両サイズが入った贈答用っぽい詰め合わせを頼んだんですが、今年は6缶パックの商品には飯ごう型つまみ皿の応募券が付いているというので、350mlと500mlをそれぞれポチりまし…

ゴールデンカムイ第31巻(最終巻) 感想

ゴールデンカムイ最終巻発売。 とうとうこの日が来てしまいました。 連載時は毎週木曜0時の更新をお腹痛くなりながら迎えていましたが、今回は久しぶりにそれと同じような気持ちになりました。 31巻の内容はもちろん結末までわかっていますが、野田先生が最…

金塊争奪戦名場面選手権

先日開幕した「金塊争奪戦名場面選手権」。 当選したら好きなキャラのイラストサイン色紙をもらえる上に、描いてもらいたいシチュをリクエストできるとか。 なんという神企画!! 描かれたサイン色紙は公開されるのかなぁ。 皆さんがどんなリクエストをされ…

ゴールデンカムイ第31巻(最終巻) 7月19日発売

31巻の表紙が公開されましたね。 (【追記】発売された31巻の感想は一番下にリンク貼っておきます。) これまで表紙を飾る人は白石以外みんなほとんど戦闘モードだったけど、この杉元は穏やかな表情をしています。 最終巻は杉元とアシㇼパさんのツーショット…