ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ第310話 追記など

第310話が載ってる本誌買っちゃいました。 今回のお話を大きい週刊誌のガサガサした感じの紙面で読みたくて。 めちゃくちゃ迫力あって、買って良かった! やっぱり紙はいいなぁ。 ゴールデンカムイは最初kindleで揃えました。 kindleって場所とらないし、気…

ゴールデンカムイ第310話

ゴールデンカムイ第310話「祝福」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

白い恋人 鶴見中尉争奪戦

愛と狂気の鶴見中尉。 白い恋人鶴見缶、なんとか第2回注文にてゲットいたしました! 第1回目は完全に出遅れたので、今回は10時ぴったりにサイトにアクセスできるようスタンバイ。 かごに入れたはいいけれど、サーバ落ちるんじゃないかと心配になるくらいロー…

ゴールデンカムイ第309話

ゴールデンカムイ第309話「血濡れ事」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

白い恋人『ゴールデンカムイ』コラボ缶 第2弾

白い恋人×鶴見中尉×鯉登少尉 甘い嘘とわかっていても、白い恋人にはだまされちゃう。 鶴見中尉への複雑な思いはさておき、この白い恋人にはやっぱり鯉登少尉が似合います。 缶の画像は公式サイトからお借りしてきました。 白い恋人の鶴見中尉コラボ缶が発売…

ゴールデンカムイ第308話

ゴールデンカムイ第308話「似た者同士」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

白石誕 刺青の似合う脱獄王

白石お誕生日おめでとう! 遅れちゃったし、まぁいいか・・・と思ったけど(ごめん)、やっぱりお祝いすることにしました。 白石かっこいいのに 24人いる刺青の囚人の中で、私は白石が一番刺青似合ってるのではないかと思ってます。 房太郎も似合ってますが…

杉元誕 杉リパが尊い

遅れちゃったけど杉元お誕生日おめでとう。 やれやれと思ってたら、今日は白石の誕生日ではないですか。 誕生日のある世界にいなかったので、なかなか自分の中で定着しない・・・。 どうせなら白石も一緒に祝えば良かったです。無念。 これからも行事はのれ…