ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年サッポロクラシック×ゴールデンカムイ

サッポロクラシックより、ゴールデンカムイデザイン缶の選抜メンバーが発表されましたね。 杉元&白石と、土方さん&尾形&鶴見さんのチーム函館。 めちゃめちゃ豪華! www.sapporobeer.jp 第5弾は第七師団の面々の可能性あるなと思ってたんですけど、選ばれ…

野田サトル先生特別インタビュー

読売新聞に野田先生のインタビューが載ってましたね。 連載を終えての先生のお言葉、謎だった色々の答えをもらえたような気がしました。 このインタビューは読売オンラインで読めますが、単行本になっていない最終話の内容に触れているので未読の方は閲覧ご…

『ゴールデンカムイ』フレグランス レビュー

今回ご紹介する香水のイメージ映像。 インカラマッちゃんは控えめ。 アシㇼパさんは北国の風。 白石はいい男。 そして相変わらず杉元の圧がすごい。でも怒ってるわけじゃないですよ。 私はおしゃれ偏差値が低いこともありこれまで香水ってあまり馴染みがなか…

祝?ゴールデンカムイ実写映画化決定

アシㇼパさんはまた監督やる気満々です。 以下の長々とした記事を要約すると、 実写化は心配だけど、野田先生がゴーサイン出したんならまぁいいか。 私がキャスティングするならこの人かな! です。 相変わらず大したことは書いてないですが、3次会で行った…

3年後の杉リパ

単行本になってない内容に触れてますのでたたみます。

ゴールデンカムイ展レポ

ゴールデンカムイ展に行ってきました。 何の前情報も入れずに行きたい!という方もいらっしゃると思いますのでたたみます。 たたんだ先の目次はこんな感じです。 行く前に私が知りたかった展覧会情報 ゴールデンカムイ展レポ おまけ 公式で公開されている範…

ゴールデンカムイ第314話 追記など

ゴールデンカムイ、終わっちゃいましたね・・・。 毎週楽しみにしてた漫画が終わるっていう経験を何十年もしてなかったので、めちゃくちゃ戸惑ってます。 終わるのはわかっていたし内容に不満があるわけじゃないんですが、ただただ悲しくてどうやって消化し…