ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカードとボンボンショコラ

注文していたTカード(ゴールデンカムイ2023ver.)が届きました。 開けてびっくり。 画像で見るよりずっといい!! 今持ってる黄色と青の普通のTカードと比較すると、激レアカードかな?ってくらい輝いてます。 それをお伝えできるような写真が撮りたかった…

spoon.2Di vol.96 ゴールデンカムイ特集

趣きのある桜と鯉月が描かれたspoon.2Di vol.96のWカバー。 美しいイラストに妄想が広がります。 ゴールデンカムイの特集記事には、竹本さん×小西さんと、チーフディレクターのすがはらしずたかさんのインタビューが載っていました。 同時視聴会でも絶妙なコ…

実写映画化 番外編

巷で噂のインド映画「R×3」を観ました。 いやはやすごい映画でした。 あんまりすごすぎて、昨年2回観たのに最近復活上映していることを知ってまた観に行っちゃったくらいです。 映画をリピートするなんて、人生初。 なぜそこまでこの映画にはまったかと言う…

エイプリルフール

エイプリルフールにかこつけて、ずっと描いてみたかったクールドジ男子風ヴァシリ。 でも1日遅れちゃったから意味ないか・・・勝手にオマージュ申し訳ない。 クールドジ男子の三間さんって良い声だなぁって思ってたらヴァシリ役の梅原さんでした。 三間さん…