ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯にて

実写映画のワンシーンについて触れてます。 あと原作レベルですが若干肌色多めなのでたたみます。

ゴールデンカムイ実写映画化⑦公開初日

ゴールデンカムイの実写映画、観てきました。 たいしたことは書いてませんが、何の情報も入れずに観たいという方もいらっしゃると思いますので念のためたたみます。

ゴールデンカムイ実写映画化⑥前夜祭

いよいよ明日はゴールデンカムイ実写映画の公開日。 実写映画化の第一報を聞いた時はどうなることかと思いましたが、今は自分の中のゴールデンカムイとは切り離して考えられるようになりました。 野田先生のメッセージの中に「漫画とは違う生身の魅力」って…

聖地巡礼番外編 ドッグスレッド聖地巡礼「アイスホッケー初観戦」

今回は聖地巡礼の番外編となる、ドッグスレッド聖地巡礼「アイスホッケー試合観戦」です。 ドッグスレッドを読んでいると、野田先生のアイスホッケーに対する熱き想いをひしひしと感じます。 野田先生がそんなにおもしろいっていうアイスホッケーって一体ど…

2024年もよろしくお願いいたします

辰年なので龍が如くな杉元で幕開け。 桐生さんと迷ったんですが、髪型的に春日さんから服をお借りしました。 ネックレスは時短のためにカット。 その他色々雑なのは2023年の紅白を観ながらワンドロを試みた絵を清書したからです。 以下お見苦しいワンドロ結…