ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ第314話(最終話)

ゴールデンカムイ第314話「大団円」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

最終話大団円希望

杉元と谷垣。 普段はいじられキャラだけど、いざという時には頼りになるお兄ちゃん。 巷ではヒロインなんて呼び声も高い谷垣ですが、網走でも五稜郭でもヒーローのように駆けつけてくれました。 杉元も谷垣のことは全面的に信頼していたように思います。 ア…

ゴールデンカムイ第313話

ゴールデンカムイ第313話「終着」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

ゴールデンカムイ第29巻 感想

本日ゴールデンカムイ29巻が発売されましたね。 色々と加筆されていますが、話数的にはいつもと同じ10話。 残りは24話になるので、30巻と31巻はちょっと分厚くなるのかな? 32巻にして6話分加筆するか、スピンオフを収録してくれてもいいのに! ヤンジャンア…

ゴールデンカムイ第312話

ゴールデンカムイ第312話「分け前」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。

鶴見中尉降臨

待ちに待った鶴見さんが来訪されました! 思ったよりコンパクトな箱・・・。 箱には鶴見さん感はありません。 でも出してみるとインパクトのある鶴見さんが出現!! 大きさがわかるように、単行本並べてみました。 アシㇼパさんも素敵でしたが、鶴見さん白い…

ゴールデンカムイ重大発表

重大発表が重大すぎて、今日は稼働率30%くらいでした。 休載だからと油断して仕事休みにしなかったのがいかんかった。 本誌のネタバレ含むのでたたみます。

ゴールデンカムイ第311話

ゴールデンカムイ第311話「アシㇼパの選択」。 本誌の内容にふれているのでたたみます。