ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人×『ゴールデンカムイ』コラボ缶マグネット

前回争奪戦だった白い恋人のコラボ缶。 今回は歴代のコラボ缶を模したマグネットセットが販売されました。 www.shiroikoibitopark.jp こういうグッズ的なものを販売することもあるんだ・・・と意外に思って確認したところ、どうやら白い恋人の原材料不足によ…

念願のどうぶつフォーゼ再販

以前フォゼがかわいいという記事を書きましたが、とうとう実物を手に入れる機会がやってきました! 第1弾(再々販)と第3弾(新)の予約販売がスタートです。 めっちゃ楽しみ・・・。 ゴールデンカムイ商品一覧 | エンスカイショップ なかなか個性的なビジ…

2023年秋の収穫祭!

store100.lawson.co.jp ゴールデンカムイ×ローソンストア100 秋の収穫祭がスタートしました! それぞれの仮装がとてもお似合いです。 白石のミイラ男、包帯の隙間から刺青が見えてるのがイイ。 モフモフしたオオカミ男な杉元の耳は軍帽にくっついてるのかな…

TVアニメ『ゴールデンカムイ』くま・ぐるみミニぬいぐるみVol.3

大変な苦労の末手に入れたくまぐるみ。 宇佐美が思った以上にかわいかったです。 キャラはデフォルメされてるのにほっぺの刺青が妙にリアルなのもいい。 月島&谷垣にはあごのヒゲもちゃんとあって芸が細かい! 谷垣においては顔の傷も再現されてました。 以…