ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老いないふたり

5月生まれのシニアズを祝う。 家永は牛山さんと一緒にいることが多かったけど、たまには同世代の土方さんとツーショット。 家永は新八さんと同い年でしたっけ。 新八さんも5月生まれだから一緒にお祝いしてあげれば良かったなぁ。 家永はアニメで最初声低か…

アニメゴールデンカムイ第四十四話「ヒグマ男」 感想

第四期第八話「ヒグマ男」。 以下ネタバレを含みますのでたたみます。

アニメゴールデンカムイ第四十三話「樺太脱出」 感想

第四期第七話「樺太脱出」。 アシㇼパさんと鶴見さんが初対峙する回。 そしてイケメンな杉元が見れる回。 ネタバレを含みますのでたたみます。 最終話までの内容に触れてますので、原作未読のアニメ派の方は閲覧どうぞご注意ください。

2023年サッポロクラシック×ゴールデンカムイ

サッポロクラシック×ゴールデンカムイ、今年はデザイン缶ではなくコースターが付くということなので、350mlと500mlの24本入りケースをお取り寄せしました。 コースターは全8種類。 ひと箱に4種、かぶることなく入ってたのでコンプリートすることができました…