ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

「はじめに」や「プロフィール」に書いてある内容と重複しますが、それらがどこにあるかわからんということもあると思うので、こちらにも記します。


・ブログについて
ゴールデンカムイ大好き人間による、ゴールデンカムイだらけのブログです。

ゴールデンカムイ最終話までのネタバレ感想
アニメの感想
ゴールデンカムイ周辺の情報と私見
聖地巡礼やイベントのレポ
二次創作要素のある絵とか漫画(たまにpixivにあげてます)
野田先生の最新作「ドッグスレッド」のネタバレありの感想

などがあります。
※「ドッグスレッド」については週刊連載を追っかけてますので、未読&単行本派の方は閲覧どうぞご注意ください。

今はずいぶん寛容になったようですが、「二次創作は検索除けをするのが当たり前」の時代に生きていたのでなんとなく申し訳なく、色々な方の目に触れる可能性の高いX(旧Twitter)との連携はしておりません。

Googleアドセンスやアフィリエイトは入れてないので、SEOとか考えず、自分の好きなことを好きなように長々と語ったり描いたりしています。
そうこうしているうちに記事数が増えてきて、特に携帯からだと見にくいと思います。すみません。
PC版で表示していただくといくらかましかと思いますが、Proにしたらいいのか、いっそサイトを作るか・・・考え中です。
描きたいことはいっぱいあるけど手と実力が追いつかず、何をするにも時間がかかるので更新はぼちぼちです。
根拠のある考察があるわけでもなく、特に有益な情報もないブログですが、暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。


・自分について
Twitter(当時)もpixivもまだそんなに一般的ではない時代に二次創作サイトを運営していたことがあります。
しばらくお絵描きはしていませんでしたが、ゴールデンカムイが好きすぎてどうしようもないのでブログをはじめることにしました。
久しぶりのお絵描きに試行錯誤の毎日ですが、やっぱり楽しい。
アニメとか漫画とか昔から好きで今でも色々雑多に観たり読んだりしますが、ゴールデンカムイは自分にとって特別です。
人生にときめきを与え、生き方をガラリと変えてくれたゴールデンカムイという漫画に出会えたことに、大袈裟ではなく、心から感謝しています。
何かありましたらweb拍手かお問合せよりご連絡ください。


最後になりましたが、読者登録、コメント、スター、ブクマ本当にありがとうございます。
自己満足ブログですが、大変励みになります。
私も時間が許す限り遊びに行かせていただいておりますが、足跡を残してそれを辿ってきた方をびっくりさせてはいけないと、基本的にはROM専で申し訳ありません。
そろそろ引きこもりも卒業しなくては・・・と思ってます。


無用なトラブルを防ぐために、ブログ内の画像の転載と再投稿はNGでお願いいたします。
Repost is prohibited.

プロフィール
id:mimizuku556
ブログ投稿数
160 記事
ブログ投稿日数
157 日
読者