ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

杉リパ缶

サッポロクラシックゴールデンカムイ缶をお取り寄せいたしました。

 

 

昨年はひと箱に両サイズが入った贈答用っぽい詰め合わせを頼んだんですが、今年は6缶パックの商品には飯ごう型つまみ皿の応募券が付いているというので、350mlと500mlをそれぞれポチりました。

こういうの応募しても当たらない予感しかしませんが、せっかくのお祭りだし、枯れ木も山の賑わい?ということで送ってみようと思います。

応募者がひとりでも多ければ、来年のコラボの後押しになるかもしれないですしね!

 

今回の500ml缶、やっぱり素敵ですね。

このメンバーは31巻で大活躍だったので誰が表紙を飾ってもおかしくなかったけど、さすがに杉元を押しのけてってわけにはいかない。

物語を最後まで盛り上げたお三方がデザインされたこのコラボ缶、私の中では第2の31巻表紙です!

 

アシㇼパさんは原作完結時でもまだ未成年だっただろうから、この先もメンバーに選ばれることはないのかな?

なんか作中ちょいちょい飲んでたっぽいですけどネ。

 

 

※お酒は20歳になってから。

・・・ってのはもちろんわかってるし、現実と妄想の区別もつきますよ!

という大人の方は続きをどうぞ。

 

 

前回は鯉登さんと月島でオマージュしましたが、今回はゴールデンカムイ完結を記念して杉リパで。

20歳になったアシㇼパさんと祝杯です!

 

 

 

2024年 スナイパー缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

2023年 房太郎誕缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

2023年 土方さん&杉リパ缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

2022年 鯉月缶

mimizuku556.hatenablog.com