ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

出でよ神龍!

二次創作が過ぎるのでたたみます。

 

 

 

妄想と捏造甚だしい、自分のために描いた自己満足漫画です。

閲覧どうぞご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに悟空とベジータ描きました。

 

プロアマ問わず趣味を含めて絵を描いている人で、御大の絵を一度も模写したことない人っていないんじゃないかと思います。

私が初めて友達に頼まれて描いたのはドラクエの勇者だったし、二次創作の世界に足を踏み入れたのもドラゴンボールがきっかけでした。

ドラコンボールに出会っていなかったらこのブログをやることもなかったと思います。

 

右も左もわからずサイトを立ち上げた当時を思い出しつつ、初めてWebtoonっぽい漫画にチャレンジしてみましたが、失敗からしか学べない性分は何年経っても変わんないもんですね。

うまくいかないことはわかっていたけど、それでもやってみようと思うのは、萌えの力のなせる技。

お見苦しい点が多々あることは承知していますが、ご海容いただけると幸いです。