ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ゴールデンカードとボンボンショコラ

注文していたTカード(ゴールデンカムイ2023ver.)が届きました。

開けてびっくり。

画像で見るよりずっといい!!

今持ってる黄色と青の普通のTカードと比較すると、激レアカードかな?ってくらい輝いてます。

それをお伝えできるような写真が撮りたかったんですけど・・・うーん、無念。

 

房太郎、イケメンですね~。

房太郎がいることで2023ver.感が増します。

番号ぼかしたから見えにくいですが、杉元、アシㇼパさん、房太郎は飯の器を差し出してくれてます。

白石は飯よりお酒。

尾形は・・・自分が食べるのに夢中に見えるけど、もしかしたら見切れた画面の下で器を差し出しているのかもしれません。

 

最近は自分でピッてするお店も多いけど、やっぱり傷ついたり汚れたりしたら困るからモバイルで使うことにしよう。

持ってるだけでテンション上がるし、実用的でお値段も良心的(550円)。

いい買い物をしました。

このTカードが飾れるアクスタ付きカードスタンドと、金塊デザインのスライドカードケースも予約しちゃいました(発送は7月24日~)。

カードスタンドのアシㇼパ監督がすごくかわいい。

カードケースはICカード入れとして普段使いするつもりですが、チャージの時などに衝撃イラストを見られないように気を付けたいと思います。

 

fantasulife.com

 

 

そして本日、昨夜のボンボン回放送を記念して、「鯉登少尉のボンボンショコラ」の予約がスタートしたとの情報が!

チョコレート大好きなので、これはぜひ食べてみたい。

それにしてもこの情報、Twitterとかで事前のアナウンスがあったのかな?

私は今朝ネットニュースで知って「白い恋人鶴見さん缶争奪戦」みたいに秒殺だったらどうしようとドキドキでしたが、無事お昼休みに予約することができました。

やっぱりあれは異常でしたね。

芋焼酎入りのボンボンショコラかぁ・・・どんなお味か楽しみです!www.yanagimura.com

 

 

ボンボン回感想 

mimizuku556.hatenablog.com