ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

鶴見中尉降臨

待ちに待った鶴見さんが来訪されました!

f:id:mimizuku556:20220411103351j:plain

思ったよりコンパクトな箱・・・。

箱には鶴見さん感はありません。

でも出してみるとインパクトのある鶴見さんが出現!!

f:id:mimizuku556:20220411103653j:plain

大きさがわかるように、単行本並べてみました。

アシㇼパさんも素敵でしたが、鶴見さん白い恋人のデザインと色合いがとてもお似合いです。

 

f:id:mimizuku556:20220411103814j:plain

なかなかうまく撮れなくてわかりにくいかもですが、鶴見さん部分はちょっとざらっとした素材になってました。

 

開けると中はこんな感じ。

f:id:mimizuku556:20220411103941j:plain

白い恋人をいただいたら、空いた缶には何を入れようかしら。

缶というと裁縫道具を入れるイメージですが(昭和の思考)、お裁縫超苦手だし、今はする機会もないので、ゴールデンカムイグッズを入れようかな。

 

ホーローつけてるのにあんなにイケメンで大人の魅力満載。

みんなが鶴見さんに心酔しちゃう気持ちわかります。

長谷川さんから篤四郎さんに変わった時、本当に衝撃でした。

土方さんも言っていましたが、良い面構えしてますよね。

信念を持っている人というのは輝いています。

願わくばそれが破滅に向かわない信念であってほしい。

 

f:id:mimizuku556:20220411232429j:plain

あれ?

鶴見さんともぐもぐタイムのイメージで描いてたんですけど、なんか微妙になっちゃった。

背景のセレクト間違えたな・・・。

 

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

2023年白い恋人とのコラボ企画

mimizuku556.hatenablog.com

 

2024年も祝コラボ!

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com