ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

白い恋人『ゴールデンカムイ』コラボ缶 第2弾

白い恋人×鶴見中尉×鯉登少尉

f:id:mimizuku556:20220314162343j:plain

甘い嘘とわかっていても、白い恋人にはだまされちゃう。

鶴見中尉への複雑な思いはさておき、この白い恋人にはやっぱり鯉登少尉が似合います。

缶の画像は公式サイトからお借りしてきました。

 

白い恋人の鶴見中尉コラボ缶が発売されますね!

以前、ネットでアシㇼパさんとレタラがデザインされた第1弾のコラボ缶を発見し、「こんなかわいい缶、絶対ほしいじゃん!」と思いましたが、販売期間は2020年12月21日~2021年1月31日。

もちろん完売。む、無念・・・。

再販してくれないかなーと思っていたところ、第2弾はまさかの鶴見中尉!

しかもこの鶴見さん、とっても素敵です!!

ホワイトデーに予約受付開始とは憎いではないですか。

 

気が早いけど、第3弾は誰かなぁ。

やっぱり鯉登さんかな?

 

通販にチャレンジ!

オンラインショップを調べたところ、

第1回注文期間:2022年3月14日~3月20日(3月23日より順次発送予定)

第2回注文期間:2022年3月21日~3月27日(3月30日より順次発送予定)

第3回注文期間:2022年3月28日~3月31日(4月6日より順次発送予定)

全て10時から受付開始ということでしたが、お昼に注文しようとしたらすでにsold out!

どうやら5分くらいで完売しちゃったようです。

あと2回チャンスありますが、買えるのかな・・・。

メルカリとかに出品されてたら泣く。

自分が買えなかったとしても、せめてゴールデンカムイファンの手元に届いていることを祈ります。

 

石屋製菓オンラインショップ(鶴見さんに会える入口)↓

ishiya.base.ec

 

二回目のチャレンジ

mimizuku556.hatenablog.com

 

鶴見さん降臨

mimizuku556.hatenablog.com