ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

白い恋人『ゴールデンカムイ』コラボ缶 第4弾

谷垣の新たな携帯食。

 

 

今年の白い恋人のコラボ缶、見た瞬間声を出して笑ってしまいました。

雪の結晶かと思ったらボタンだし、ポーズも表情もツッコミどころが多すぎる!

ムチムチ度合いも一層パワーアップした気がします。

映画のゴールデンカムイしか知らない方が見たら、「こんな人出てたっけ?」って思われるかもしれません。

 

コラボ缶の販売開始は2024年3月14日10時から。

毎回激戦ですが、今年はさらに熾烈な戦いになりそうです。

ゴールデンカムイファンの手に渡るならあきらめもつくんですけどね・・・。

がんばってはみます!

 

www.shiroikoibitopark.jp

 

 

無事購入できました

mimizuku556.hatenablog.com

 

 

過去にお迎えしたコラボ缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

mimizuku556.hatenablog.com