ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

白い恋人 鶴見中尉争奪戦

f:id:mimizuku556:20220322174359j:plain

愛と狂気の鶴見中尉。

 

白い恋人鶴見缶、なんとか第2回注文にてゲットいたしました!

第1回目は完全に出遅れたので、今回は10時ぴったりにサイトにアクセスできるようスタンバイ。

かごに入れたはいいけれど、サーバ落ちるんじゃないかと心配になるくらいロードに時間かかりました。


今回もあっという間にsold out。

販売個数、何個なんだろう・・・。

3/21は祭日だったから私はなんとかなったけど、月曜日だからダメとか、10時には無理、という人もいるだろうから、曜日とか時間とか変えて、あと5回くらい注文回数増やしてほしいもんですね。

 


鶴見さん降臨

mimizuku556.hatenablog.com

 

敗北した第1回目のチャレンジ

mimizuku556.hatenablog.com