ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

白い恋人ゲンジロちゃん

激戦を制してお迎えしたゲンジロちゃん。

 

思ってたよりずっとスタイリッシュ!

とはいえ前回の鶴見缶とはかなり方向性が違って、なんつーかこう・・・力強い感じ?

普通のお菓子だったらパッケージになりえなさそうな絵面ですが、野田先生とゴールデンカムイファンにとってはたまらない谷垣缶です。

野田先生のお手元へ少なくとも3缶以上のゲンジロちゃんが納められていたのを拝見し、これは野田先生のために作られたコラボ缶と言っても過言ではないことを確信いたしました。

やはり石屋製菓さんには熱烈な野田先生ファンがいるに違いない。

 

私もおこぼれにあずかりたく10時きっかりにログインし、なんとか購入までこぎつけましたが、数分後にはSOLD OUT。

鶴見缶は何回か購入のチャンスがあったけど、今回の勝負は1度きり。

3月14日は平日だったし、ここは二瓶の言葉にちなんでくれなくても良かったのに・・・。

でも白い恋人の製造も原料不足やらなんやらで色々と大変だとお聞きしましたので、発売してくれただけ感謝です。

 

インカラマッちゃんのたからもの。

私もニヤニヤしながらゲンジロちゃんを愛でています。

そしてやっぱり白い恋人っておいしいですね。

第5弾も楽しみにしています!

 

 

mimizuku556.hatenablog.com

 

ゴージャスな鶴見缶

mimizuku556.hatenablog.com