ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

杉元誕 杉リパが尊い

f:id:mimizuku556:20220305161357j:plain

遅れちゃったけど杉元お誕生日おめでとう。

やれやれと思ってたら、今日は白石の誕生日ではないですか。

誕生日のある世界にいなかったので、なかなか自分の中で定着しない・・・。

どうせなら白石も一緒に祝えば良かったです。無念。

これからも行事はのれたりのれなかったりのマイペース更新ですが、よろしくお願いいたします。

とりあえず今日の日付は後でこっそり変えておきます。

(というわけで、更新日は3月1日になってますがホントは3月3日に書いた記事です。)

 

杉リパが尊すぎる件

相変わらず距離のある我が家の杉リパ。

原作に杉リパ要素めちゃめちゃあると思いますし、全然関係ないところでも杉リパが見えるくらい妄想過多なんですけど、実際距離を詰めようとするとなんだかうまくいきません。

「私はこれが好きなんだ!」という衝動が自分の原動力であることは間違いなく、それを発散するためにブログをやってるんですが、このふたりについてはいまいち方向性が見えない。

大体なぜ杉元はかたくなにアシㇼパさんの気持ちに目を向けようとしないのか??

・・・と言いつつ、実は私もアシㇼパさんが神々しくて、杉元と同じく何をどうしていいのやらわからんのですよね。

よそ様のかかれる杉リパを見るのは大好きで、それこそ年齢が今のままでも全然抵抗ないんですが、それはその人の「好き!」が詰まってるから。

私も、「この杉リパが好き!」というのをいつか形にできたらいいなぁと思います。

 

 

白石誕

mimizuku556.hatenablog.com