ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

宇佐美誕 宇佐美という男

f:id:mimizuku556:20220228211411j:plain

2月25日は宇佐美のお誕生日でしたね。

いまさらですが、おめでとうございます!

 

宇佐美の「許す」のインパクト強すぎ問題

宇佐美、初めて見た時からなんつーかこう・・・理解不能で。

子供の時のエピソードは強烈だし顔は怖いし、捜査方法が独特すぎて正直なんなんこの人?って思ってました。

門倉さん追い詰める時にいつのまにかベルト外してるのも、どうした!って感じだったし。

 

アニメ第四期の製作が発表された時、宇佐美探偵どうするの?って誰もが思ったと思います。

私もゴールデンカムイ布教するのに、最初姉畑先生がネック・・・と思ってましたが、宇佐美がそれを軽々と越えてきて、さらにハードル上がりました。

 

こういう狂気な面がある一方、牛山さんが一目置くほど柔道も強くて頭も良くて、読めば読むほどその悪魔的魅力がくせになるんですよね。ゴールデンカムイあるある。

尾形については色々と分析してくれてたので、彼の杉元評もちょっと聞いてみたかったですね。

 

アニメ第四期での宇佐美(の声)に期待!!

第二期の時はその奇異さに目を奪われて気付かなかったんですが、第三期でたまに出てくる宇佐美、めちゃくちゃいい声。

尾形との絡みはイケボ対決になること間違いなし。

とびきりクールで熱い男。

今では宇佐美の言ってること少しわかる気がします。

だからかもですけど、描くのも意外と楽しかった!

第四期での活躍がとても楽しみです。

 

 

このペースだと杉元の誕生日も遅刻確定。

えらいこっちゃ。

 

 

アニメ第四期の宇佐美回

理解不能な宇佐美に、向き合ってはみた。mimizuku556.hatenablog.com