ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

白石誕 刺青の似合う脱獄王

f:id:mimizuku556:20220305160640j:plain

白石お誕生日おめでとう!

遅れちゃったし、まぁいいか・・・と思ったけど(ごめん)、やっぱりお祝いすることにしました。

 
白石かっこいいのに

24人いる刺青の囚人の中で、私は白石が一番刺青似合ってるのではないかと思ってます。

房太郎も似合ってますが、白石の方が色が白そうだから刺青が映えるイメージです。

あとやっぱり若いからお肌の張りがおじさんたちとは違う気がする・・・。

白石は杉元たちみたいな肉体派ではないですけど、しなやかで、結構いい身体してますよね。

キロちゃんの前で背中はだけて刺青見せるところとか、妙に色っぽくてセクシー!

 

イケメン坊主で今風に言えばタトゥーの似合う男。

面白くて頭も良くて、絶対もてると思うんですけどねぇ・・・。

まぁゴールデンカムイの登場人物に女性が少ないってのもありますし、なにより他のメンバーがかっこよすぎるのが敗因(?)ですね。

 

大江戸温泉とのコラボではひとり温泉に入れず入口にいたのが気の毒でした。

クーン。