ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

サッポロクラシックゴールデンカムイ缶

2022年もサッポロクラシックゴールデンカムイ缶の発売が決定しましたね!

昨年は、杉元と白石、もうひとりは投票の末、尾形が選出されたんですね。

第5弾の今年はどうなるのかなぁ。

杉元と白石は固定メンバーとすると・・・やっぱり尾形かなぁ。

しぼりきれないから、第七師団のみなさん、とかかな?

土方さんという可能性もありそう!

人気者が多すぎて、決めるのも難しいですね。

 

f:id:mimizuku556:20220201220734j:plain

2021年のゴールデンカムイ缶はお取り寄せにて入手いたしました。

ビールは麒麟派だったんですが、最近はすっかりサッポロクラシック派です。

ゴールデンカムイ缶を出してくれるサッポロビールの売り上げに微力ながら貢献したい。

今年も楽しみにしています!

 

 

勝手に鯉月缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

勝手に杉リパ缶

mimizuku556.hatenablog.com

 

勝手に土方さん&杉リパ缶

mimizuku556.hatenablog.com