ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

TVアニメ『ゴールデンカムイ』くま・ぐるみミニぬいぐるみVol.3

大変な苦労の末手に入れたくまぐるみ。

宇佐美が思った以上にかわいかったです。

キャラはデフォルメされてるのにほっぺの刺青が妙にリアルなのもいい。

 

月島&谷垣にはあごのヒゲもちゃんとあって芸が細かい!

谷垣においては顔の傷も再現されてました。

 

 

以前Vol.1だったのに今回はVol.3。

Vol.2はどうした?とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

Vol.1がとってもかわいかったので、もちろんVol.2も狩りに行きました。

しかし時すでに遅し。

発売日からそんなに日は経ってないのにまさかと思ってお店の人に聞いてみると、初日も早々にsoldoutしたとのこと。

そうか・・・みんな嫁いでしまったか・・・。

残念でしたが、誰もがほしくなっちゃうかわいさなのでこれは仕方ない。

 

Vol.3もないかもしれんと心の準備だけはしていきましたが、奇跡的にまだ在庫がありました。

早速チャレンジしたんですけど、今回めちゃくちゃ難易度が高く感じられました。

クレーンゲーム、結構慣れてきたと思ったんだけどなぁ・・・。

結局お布施は史上最高額となりました。

先の見えない戦いに「これはゲーセンに対するマージンが高すぎやしないか?」とか、「いっそメルカリ・・・」という考えが何度か頭をよぎりましたが、できればこの手でお迎えしたいという一心で押しきりました。

 

それにしてもくまぐるみ、取り扱い店も生産数も少なすぎやしませんかね?

こんなことでは全国のゴールデンカムイファンに行き渡らないではありませんか!

諸般の事情によりゲーセンに行けなかったり、せっかく時間作って行ったのにモノがないというのは切ないので、公式で適性価格でのネット販売などをご検討いただけたらありがたいですね。

 

 

くまぐるみを愛でる面々。

を妄想。

Vol.2の再販、待ってます!

 

 

房太郎も迎えに行きたい。

mimizuku556.hatenablog.com