ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

銭湯にて

実写映画のワンシーンについて触れてます。

あと原作レベルですが若干肌色多めなのでたたみます。

 

 

 

杉元はめったに軍帽取らないからあの銭湯のシーンは本当に貴重でしたね・・・。

 

実写映画の杉元の髪の毛、思ったより長めでした。

私はどちらかというと前髪あってほしい派なので、賢人くんのはらり、とても良かったです。

 

なかなかインパクトのあるシーンだったなぁと記憶を頼りに楽しく描いてたんですけど、ちょっと筆が滑りすぎましたかね。

たまに(いつも?)おかしなこと言ったり描いたりしますが、そんな時はぜひスルーでお願いいたします。