ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

下まつげ対決

f:id:mimizuku556:20211224124230j:plain

先のイベントで発表されたアニメ第四期製作決定。

今後の連載のボリュームにもよりますが、四期があるなら五期もありそうです。(六期以降もあってほしい!)

この二人は第四期の下まつげ担当だなぁと描き進める途中、有古もそうかも?と思い当たりましたが時すでに遅し。

クリスマスカラーにしようと思って房太郎の髪を緑にしたけど、ヴァシリがうまいこと赤にならなかったので単に謎な髪色な人になってしまった。ごめんよ房太郎。

 

海と山、水と氷、おしゃべりと無口(?)。

とにかく対照的なふたりですね。

 

房太郎の登場により、杉元、アシㇼパさん、白石の心に一歩踏み込んだ描写が増えた気がします。

杉元ってガードの固いタイプだと思うんですが、房太郎は隙間からすっと入ってきた風みたいな人でした。

房太郎のエピローグ、見てみたかったなぁ。