ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

究極の土方推し

応援上映に駆けつけた犬童典獄。

以前杉リパうちわを作成しましたが、犬童典獄もTOSHIZOうちわを作っていたことを思い出しました。(単行本15巻)

 

犬童典獄、作中ではめちゃくちゃこじらせてましたが、ずーっと土方さんを見ていたから、監獄時代のあれやこれやを色々とご存知のはず。

正しい土方ファンとして現代に転生して、当時の貴重なエピソードを聞かせてほしいですね。

 

谷垣の誕生日に開催された応援上映、回数を重ね、声援内容もブラッシュアップされていることと思います。

応援上映のあの一体感は孤独なオタクには刺激的でした。

実写映画は来月からネトフリで配信が開始されるそうですが、家で観れるようになったとしても、応援上映で観る映画は全くの別物。

また誰かの誕生日やなにかの記念日に応援上映を開催してくれたら嬉しいです。

 

しかしネトフリで配信かぁ。

WOWOWでやってくれたら前倒しで加入するんだけど・・・。

円盤の発売日は決定してるんでしょうか?

配信もスタートするし、たぶんそろそろですよね。

特典映像とか撮影秘話とかいっぱいありそうなので発売がとても楽しみです!

 

 

以前行った応援上映レポ

mimizuku556.hatenablog.com

 

杉リパうちわ

mimizuku556.hatenablog.com