ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ゴールデンカムイ第299話

ゴールデンカムイ第299話の感想など。

本誌の内容に触れているのでたたみます。

 

 

第299話「許し」

 

300話まであと1話。

・・・鶴見さんが怖い!!

これまで保っていたなにかがぶっ壊れちゃったみたいで、なにをするかわかりません。

月島もかぶりつきで見れる特等席に座ってるし、鶴見劇場が始まっちゃうのかしら?

尾形も出てきて、次は誰と誰の因縁の対決がはじまるのか、どうするどうなる300話です。

凄惨な殺し合いの場を目の当たりにしてるアシㇼパさんのメンタルが心配・・・。

ビール工場からつらいことばかりで、杉元が前にアシㇼパさんにこの争いから降りてほしいって言ってた気持ち今になってよくわかる。

杉元、アシㇼパさんを守ってあげて。

f:id:mimizuku556:20211211224221j:plain

 

次のお話 第300話「再延長戦」

mimizuku556.hatenablog.com

 

ひとつ前のお話 第298話「許し」

mimizuku556.hatenablog.com