ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ヤンジャン新年3号購入

300話を記念して、カレンダーが付いてたり対談が載ってたりいろんな情報が満載ということで、買ってしまいましたヤンジャン本誌。
週刊漫画買うなんて、何年…いや、何十年ぶりです。
野田先生、罪なお方。

それにしても、今回の本誌は、ゴールデンカムイ好きは買うべき一品ですね!
正にお値段以上です。
なんなら閲覧用と保存用、2冊買うかと思っちゃったくらい。

4月に開催される展覧会で、画集とか売ってくれないかしら?
デジタルもいいんですけど、やっぱり紙で見たいなぁ…。
と、本誌を見て思いました。
特に今回の表紙がステキ。
本当に買って良かったです。

休載もそんなにない中、こんなに色々見せて下さって、野田先生の体調が心配です。
もっと小出しにしてもらっても全然待てるので、無理はしないでほしいです。