ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

杉元ビジョン

 

f:id:mimizuku556:20211129144649j:plain

杉元とアシㇼパさんのふたりに、白石は「夫婦喧嘩」とかリュウに「おじゃま虫だぜ」とか言っちゃってるからカップル認定してる可能性はあるけど、一方でそういう風には見てないのかなぁと思う場面があったりもします。

「夫婦喧嘩」は友達同士が仲良くしてるのを「いちゃいちゃしてる」と表現するようなノリで言ってるだけで、なんかもっと違う関係だと思ってるのかも?

一回聞いてみたいです。

 

アシㇼパさんが杉元のこと意識してるのは間違いないと思いますが、一方の杉元はどうなのよというと、アシㇼパさんは大切な人だけど、どこかで守ってあげなければいけない子供、人、もしくは己の良心というかもはや神?という認識で、少なくとも恋愛対象だという自覚はしてないと思ってます。

ただ、「あれ?杉元アシㇼパさんのこと『好き(LOVE)』なん?」って思ったシーンがありまして。

それが↑これ。

アシㇼパさんと話している時、君はこのかわいらしいくちびるにフォーカスしてたんかい?と。

年も離れてるし(実際はそんなでもないと思うけど)、アシㇼパさんとどうこうなろうとは微塵も考えてなさそうな杉元ですが、ここはちょっと深読みしちゃいました。

妄想膨らむ、私的杉リパ名シーンです。

 

せっかくだからしっかり塗ってみるかと取りかかったはいいけれど、えらい時間かかってしまった…。

杉元ビジョンに合わせて上下切りましたが、切ってないのも上げときます。

f:id:mimizuku556:20211129144327p:plain