ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

はじめに

ゴールデンカムイが好きすぎて困ってます。

元々オタク気質だし、長く生きてるからそれなりに漫画は読んできたんですが、10年に一度のビッグウェーブ到来。
この歳になって週刊誌の連載が待ち遠しく、心乱されることってある!?と自分でもびっくり。
なんでこんなに好きなのか、自分の気持ちを整理したくてブログを書くことにしました。
深い考察とかはなく、ほぼ妄想。
色々言ってますが、希望的観測に基づく超個人的感想なので大体見当外れです。お恥ずかしい。


ゴールデンカムイ最終話までのネタバレ感想や絵があります。
アニメについては、あらすじをご紹介しつつ、話が進んだ今観ての感想などを絵と共に載せてます。もっと細かく書きたいけど、えらく長くなるので自主規制。そのうち加筆しようと思ってます。
妄想絵や漫画などの二次創作要素があります。
ここで描いた絵はたまにpixivに上げてます。
強いていうなら杉元推しだから杉元多めだけどみんな大好きな箱推しです。
そこはかとない杉リパが微笑ましいので見守りたい。


ネタバレ、二次創作要素があるのでX(旧Twitter)とは連携しておらず、Googleアドセンスアフィリエイトなども入れてません。
正解を求めているわけではなく、ああでもないこうでもないと考えるのが楽しい。
後から思い直すことも多いし、世間に知らしめたいことがあるわけでもありません。
ネットの片隅で、ただただゴールデンカムイ愛を己の欲望のままに吐き出してます。

現在はゴールデンカムイだけでなくヤンジャンで連載中の野田先生の「ドッグスレッド」も愛読していますので、最新話のネタバレ感想を書くことがあります。


それでもいいよって方は、ようこそ!
この人またおかしなこと言ってるな、と笑っていただけたら幸いです。


無用なトラブルを防ぐために、ブログ内の画像の無断転載はしないようお願いいたします。
Repost is prohibited.



なにかありましたらweb拍手かお問合せよりお知らせください。
mimizuku556.hatenablog.com

mimizuku556.hatenablog.com