ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

2022 ハロウィン

「吸血鬼すぐ死ぬ」の仮装をするゴールデンカムイメンバー。

当ブログにしてはめずらしくイベントに乗っかってみました。

えらい時間かかりましたがなんとか当日に滑り込みセーフ。

 

最近ゴールデンカムイ以外の漫画を読むとしたら、ほぼギャグ漫画系です。

辛気くさいドラマとかアニメはめっきり観なくなりました。

生きてたらたまにですが嫌なこともあるし、やること色々あって疲れてるのになんでわざわざ負のオーラを浴びなきゃならんのかと。

「吸血鬼すぐ死ぬ」は怒涛のギャグ、個性的なキャラたち、ツッコミどころは満載だけど否定はなく、とにかくみんなわちゃわちゃしてて楽しそう。

何も考えずに観れて笑えるので大好きです。

そして声優さんが豪華。

ベテラン声優さんたちが変態吸血鬼を楽しそうに演じてらっしゃるところがゴールデンカムイと似ています。

ちなみに土方さん役の中田さんは御真祖様(おじいさま)役で出演中。

頼んだらノリノリで髭つけてくれそう。

Y談おじさんは独断と偏見で鶴見さんに頼みました。

・・・なんかすみません。

どのキャラもいい味出してますが、私の一番のお気に入りはメビヤツです。

一途で無口。

頭巾ちゃんのイメージです。

今日もロナルド(杉元)を見守ってます!

 

 

本日も「ゴールデンカムイだらけ」にお立ち寄りいただきありがとうございました。

有益な情報は特になく、自分の好きなことしか言ってないやりたい放題の二次創作ブログですが、気が向いた時に覗いていただけたら幸いです。

貴重なお時間をさいて読んでくださる方には感謝しかありません。

末筆ながら御礼申し上げます。