ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

サラサラ佐一とウェーブ白石

f:id:mimizuku556:20211231232136j:plain

地獄を知らない佐一ちゃんと捕まってない白石で、2022年の幕開けを祝う。

 

28巻で、房太郎も死んじゃったのを知ってショックを受けてるアシㇼパさんを支えるふたりが本当に素敵で。

杉元はアシㇼパさんしか見てないけど、白石はアシㇼパさんだけじゃなく杉元のこともちゃんと見てる。

なんやかんや言いつつ杉元も白石の言うことには耳を傾けるし。

信用してねぇとか言ってた時から本当に色んなことがあって、ここまできたかと。

このふたりの幸せが何なのか、見届けたいです。

 

野田先生が白石は髪伸ばしたら軽くウェーブって言ってたから佐一ちゃんに合わせて伸ばしてみたけど難しい・・・。

白石はやっぱり坊主が似合う。

そして杉元は顔に傷があった方がいい!