ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

老いないふたり

5月生まれのシニアズを祝う。

 

家永は牛山さんと一緒にいることが多かったけど、たまには同世代の土方さんとツーショット。

家永は新八さんと同い年でしたっけ。

新八さんも5月生まれだから一緒にお祝いしてあげれば良かったなぁ。

 

 

家永はアニメで最初声低かったのに、新婚さんが泊まったのち、かわいらしい声になってたのが怖かったです。

「同物同治」の考え方、わからなくもないけど一体どこを食べたら声が変わるっていうの?

杉元に「自己暗示だ」みたいなこと言われて目元がパキってなってましたが、例え自己暗示でも70歳近いおじいさんがこんなに美しくなるなんて、相当気持ちが強くないとできないことだと思います。

料理が上手なのもうらやましい。

なぜ料理が上手いのかは・・・さばきなれてるから?

 

網走で致命傷を負った杉元やインカラマッちゃんが死なずに済んだのは家永のおかげ。

同物同治が本当なら、杉元の脳みそを食べた家永だって不死身になってもおかしくなかったのに。

函館でみんなが傷ついて行くのをみて、家永がいてくれたら・・・と思わずにはいられませんでした。

 

アニメ第四期の家永回、個人的には荘厳なクラシックが似合いそうなお話だと思ってます。

一体どんな回になるんだろう。

 

 

12月のイベントに譲治さんと津田さんが出演されるそうですね!

こ、これはぜひ行きたい・・・!

チケット当たるといいなぁ。

これまでくじ運のない人生を歩んできたけど、ゴールデンカムイに関しては割と運が良いので、このためにこれまで運貯金をしてきたんだと信じてます。

配信もあるだろうけど・・・やっぱり生で見たいですよネ。