ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ゴールデンカムイ完結記念

ゴールデンカムイ完結記念の白石からのプレゼントの応募ハガキ、ギリギリになりましたが投函いたしました。

あんまり当たる気はしないんですけど、1枚でも多くのハガキが届いたら野田先生が喜んでくれるかもしれないし、当たり前だけど出さなきゃ当たる可能性はゼロですからね!

 

しかしハガキに字を書くのって本当に大変。

野田先生が手書きのファンレターが一番嬉しいっておっしゃっていたので「今回の応募ハガキで練習だ!」と気合いを入れて手書きしましたが、宛名を書くだけで3枚もハガキを無駄にしてしまいました。

せっかちだから字を書き飛ばしてしまったり、一行にうまいこと収まらなかったり、字が躍ってしまったり。

ハガキは間違えた時のダメージが大きいので、あきらめて印刷にしました・・・。

ファンレターを書く時は便せんをたくさん用意して臨もうと思います。

 

デジタルお絵描きはやり直しがきくので本当にありがたいです。

手書きにもアンドゥがあったらいいのになぁ。

 

 

*後日追記

残念ながら落選しちゃったみたいです。残念!

プレゼントは白石コインだったようですね。

当選した方おめでとうございました!!

 

 

白石からのプレゼントに思いを馳せた記事。

mimizuku556.hatenablog.com