ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ガールズトーク

なにもしてこない杉元に、やきもきするアシㇼパさん。

オソマちゃんはアシㇼパさんより年下だけど、おませさんだから恋の相談に乗ってくれそうです。

 

最終話で、オソマちゃんが美人さんになっててびっくりしました。

あいかわらずギザギザの歯だったけど、なんか妙に色気があって。

谷垣に会わせたいですね。

 

3年後の時点でも相棒のままだったふたり。

野田先生がふたりを恋愛感情でくっつけないとおっしゃったことに文句はないし、とても良い終わり方だったと思ってます。

 

でも妄想するのは自由とすると、北海道に一緒に帰ってきたってことは、そりゃくっつく前提なんだろうな、と思うじゃないですか。

そして当時は15,6歳で結婚することもあったというのに、なんもないって・・・そんなことある?

杉元は一体どんな気持ちで3年間を過ごしていたんでしょう。

 

アシㇼパさんはどんどんきれいになっていくから、コタンの男子の中にはアシㇼパさん狙いの子もいたと思うんですよね。

杉元だってイケメンだし、優しいし、勘違いしちゃう女子がいたかもしれない。

・・・いや、誰でも命はおしいか。

 

あーもうずっとお絵描きしながらああでもないこうでもないと考えていたいです。