ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ヴァシリの謝罪

f:id:mimizuku556:20220206205031j:plain

「ヴァシリのプライド」の記事に書きましたが、ヴァシリは白石を撃っちゃったこと、悪かったと思ってると思います。
白石が謝罪を求めているのは月島の通訳でわかったけど、顔の傷のこともあってこの時はうまく謝れませんでした。
お詫びの気持ちを伝えるタイミングを窺っていたところ、自分に絵を描いてほしいという人がいると知り(平太師匠)、その手があったかと白石にイケメン度マシマシのポートレートを描いてあげたんだけど・・・。
胸元開けたのがいかんかったかな?


※イケメンは首が痛いと聞いたことがあるので、白石にもそのポーズさせてみました。