ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

ゴールデンカムイOAD配信開始!

ゴールデンカムイOAD第一弾「茨戸の用心棒/怪奇!謎の巨大鳥」と、第二弾「恋をしたから脱獄することにした/恐怖の猛毒大死闘!北海道奥地に巨大蛇は存在した!」がアマプラ含む配信サービスで観れるようになりましたね!やったー!!

 

4本出てるOAD、観たくて色々探したんですが、私が正規ルートで買えたのは第二弾だけ。

金で解決しようと思えば他の作品も買えましたが、できればお金は公式に落としたい。

公式が再販してくれたらいくらでも出すのに・・・と悶々としていましたが、時は来た。

 

ちなみに第三弾は「モンスター」で、第四弾は「支遁動物記」。

続けて配信してくれるといいんだけどなぁ。

モンスターは問題ないと思うけど、姉畑先生は・・・どうでしょう?ちょっと微妙?

いや、きっと配信してくれるはずだ!

楽しみに待ってます。

そしてこの流れでぜひもう一作、ニセアイヌのお話の作成をお願いいたします。