ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

尾形誕

f:id:mimizuku556:20220123113243j:plain

一日遅れですが尾形お誕生日おめでとう。

 

ヴァシリとは遠距離恋愛みたいなお付き合いですが(しかもコミュニケーションツールが銃の撃ち合いのみというね)、尾形ロシア語しゃべれるんだから一度ちゃんとお話ししてみたらいいのにと思います。

でも自慢大会か、相手の腹探り過ぎて話進まないか、どっちかになっちゃうかな?

 

尾形がとにかく謎です。

鯉登さんに嫌われ、階級が下の二階堂にはクソ尾形と言われ、宇佐美と仲良いのかと思ったらなんか微妙だったし・・・。

土方さんにはちょっとなついてましたかね?

さすが年寄りキラー。

 

尾形については考えても本当に全然わからないので、原作で明かされるのをとても楽しみに待ってます。

尾形の話一年ぐらいやってほしい!