ゴールデンカムイだらけ

ゴールデンカムイにおける自分的萌えポイントを書いたり描いたりする二次創作ブログです。

スチェンカ

f:id:mimizuku556:20220115132049j:plain

スチェンカの回、かっこいいですよね。

でも急にインタビュー始まるから何事かと思っちゃいました。

緩急がすごい!

アシㇼパさんと離ればなれになっちゃった杉元は正に制御不能

岩息さんが意外にジェントルマンで、ちょっと牛山さんと同じ匂いを感じます。

だから杉元もきちんと戦って勝ちたいと思ったのかもしれませんね。

結局妙案はなかったみたいですが、野田先生の言う「一人の男として、自分が強い男なのか確かめたかった。」ってのがまたかっこいい。

 

岩息さん、若人たちと比べると、ちょっと腰の上の肉がぷにってしてる気がしますが、こういうところで年齢とか体型の違いを表現してるのかなぁ・・・神。